--.--.-- -- --:--

2009.02.11 Wed 12:36
日曜日、クラスの子のお姉さんの学校のファッションショーを見に行くために出かけたら、会場へ向かう途中の道で鳥のフンの被害にあった。橋の手すりに落ちたのが服に飛び散ってきたのだ。ファッションショーを見るということで、気に入ってた服を重ねてただけにショッキングな出来事であった。鳥が嫌いになりました。近くの川沿いの公園で持っていた水やポケットティッシュを使って応急処置を施し、気分が悪くなったのでファッションショーは見ずにすぐさま帰りました。みたかったけど、精神的に無理でした。
洗濯してきれいになったからいいけど、もう勘弁してほしいよ。。。
スポンサーサイト

ふんふん
本人には相当なショックだったのだと思いますが、面白エピソードにも思える^^

わたしは過去に、頭にふん落とされたことあります。笑いはとれたけど、鳥については「狙っただろ」としか思えなかった。。。
From:咲歌 URL 2009.02.11. Wed 14:12 [Edit]
頭にふん・・・それはかわいそうに。
しかしミラクルとしかいいようがないね。
本人と他との温度差が激しすぎるよね
笑い話にしかならんもんなー
むしろこっちまで悲しかったのに笑えてくるわー。
鳥の丸焼きの絵を今度描きたいです。

あ、デスキャブなんてうらやましい。
From:usausa URL 2009.02.14. Sat 11:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

