--.--.-- -- --:--

2010.11.30 Tue 16:10



2011/2.1?2.6
中川置傘個展/
「オアシス」
at/space ZERO
(artspaceHAP内)
が決定しました

気持ちよい作品、
新しい置傘を
お見せするべく
取り組みます
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.12.11. Sat 03:04 [Edit]
No title
やあ
きったない文章で悪い気がしたんだけど、
素がでていたのでそのまま送っちゃいました。

実は、手紙を送ったあとの出来事なんだけど、
山のおうちで急きょとんでもないアクシデントが発生して、
生活ができなくなってログハウスを出ざるをえなくなってしまいました。
今日引っ越しが完了した。
いまは新しくアトリエ用の場所を見つけて、そこへ実家から通い制作しています。
山暮らしが途絶えてしまったのは残念だけど、
あそこでしかできない経験をして、すごく得るものが多かった。

山の星空はわけわからんくらい光の粒だらけだった。
どちらを向いても当たり前にきれいな空気や自然物、町の中では味わえないことが日常だったりした。
こうして、これからも影響し合えたらいいね。
こちらこそありがとう。

恋人は塩でいただいた。
紳士に会いにいきたいなー
From:okigqasa URL 2010.12.14. Tue 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

