--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.24 Mon 19:56




以前友人から教えてもらった大竹伸朗の「次を作る」ということばを和紙に書いた。共感できることばで強く印象に残っている。

正しい字のかたちではなく字の配置を楽しむと、絵をかくような気持ちいい感覚が得られる。


土日は続けてお客さま(家族と友人)来訪。
人と会うとエネルギーをもらえるという実感をともなうよき週末でございました。
たくさん差し入れをもらったり、お茶したり、種まきを一緒にしたり(コメントに書き忘れた。種、まきました)、ごはんを作ってもらったり、くつろいだり、至れりつくせりに感謝。。
スポンサーサイト

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2010.08.30. Mon 00:58 [Edit]
おひさしぶり
返事ができんくてもうしわけない。。
ブログ管理者なのにここにきていなかった・・。
コメントありがとう。
山の上はもう15度くらいしかなくてすごく寒いよ。

近々おたよりします。
From:中川置傘 URL 2010.10.12. Tue 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。