--.--.-- -- --:--

2010.04.17 Sat 22:12
画像がちゃんと送れたかどうか心配だ。
水仙の花でヨシワムラってしちゃってるのが微笑ましい、そして僕が住んでるところの入口にあるでかい不思議なオブジェ、吉和で見た風景の一部の画像でした。

持ち込んだ物の片付けが落ち着いてきて、住む家に愛着が芽生えはじめました。外では、春が加速して山が明るくなっていってます。天気がいいので気分も晴れやか。空がきれいに見える。木々と山に映えて。
来週は雨降るらしいのが残念です。ていうか曜日の感覚が消えそう。

あまりにも寒いので、実はコタツを部屋に仕込みましたよ。作業時には使えないですが重宝しそうです。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

