--.--.-- -- --:--

2009.01.17 Sat 13:41
今週から学校が再開。しました。4期リスタート。靴下は二重。服の重みで筋肉痛。去年からよく通ってる古着屋で新年早々諭吉さんの力をお借りしてアザラシのファーのショートブーツを買った。これのおかげで足元の寒さをしのげている。見た目的にも年末から気になっていて、買われる前に買えの精神で望みが叶えられたのであった。目をつけてた品物が誰かにさらわれてしまうのはなかなか悔しいですからね。
おとといバイトの帰りに駐車場で空を見たら星がとてつもなくきれいに見ることができた。オリオン座しかわからないが、雪が降って空気が澄んでのことだろうか、こんな夜空は久しくお目にかかっていない気がした。
部屋の掃除は進行中ですがそこそこうまくいっていて、捨てるものばんばん捨ててずいぶん広くなりました

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

