--.--.-- -- --:--

2009.07.04 Sat 19:23
それなりに元気に、いい日というのを送っています。
理由はないけどいい日だって思えるよ。

絵の勉強もできてるし、それなりに今後の働き口のことを考えると大変だけれども、
ぼんやりとしていても、悪い病気が進行するみたいに時間が過ぎていくのでそれに
置き去りにはされないようにとだけ無意識に意識してる気がしてる。

ボランティアの話
似顔絵のバイト
小さな予定が多くて少しうんざりもするし、

インターンシップの話
お盆には墓参り

名刺作り、それに使う作品制作
次出そうとしてる2つの公募展の出品作
と、絵の方も9月くらいまでの予定が詰まってる。

遊びの方も、
7・11変な帽子を作る人の帽子見に行きたい。
7・19フリマと蚤の市。
8・2のヲルガン座行きたい。

9月は古美術研修旅行もあり、
10月以降は卒業制作にも気持ちを向けたい。

ゆっくりする暇ないけど、たぶん
マイペースで置いてかれないようにしたいね

ちなみに前回出品したのはだめでした
今その絵見ると、当然だって思う。途中すぎる。足りないものが多すぎる。
審査の人の眼はたしかだなぁ。
次ですね次。
___________

ついつい少年の心に毒される性格らしい。
夢を見すぎて現実が見えにくくなったりする。
自分のいる世界を変えたいと思って、
いますぐ変えたいと思ってしまったりする。
落ち着けじぶん。
今は、ちゃんと己を見つめることを怠ってはいけないと思っている。

___________________________________


I seem to come to like them.

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

