--.--.-- -- --:--

2009.06.17 Wed 22:07
おもしろいことばっかしじゃったら世の中楽しくないじゃろ
おもしろくないことがあるけえおもしろいことがおもしろいとわかる。

というようなことをバイトの帰り道に歩いてたら向こう岸の歩道のおっさんがでかい声でお連れの方に言ってたのを聞いた。

んー
いい日記読んだ。
就寝前にいい気分。ありがとよ。おやすみよ。ららばいららばい。
From:咲歌 URL 2009.06.18. Thu 01:08 [Edit]
おっさんいいやつ。かっこいいねー
おやすみー
From:usausa URL 2009.06.20. Sat 11:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

