--.--.-- -- --:--

2009.04.17 Fri 23:20
3F玄関あたりに置いてもらう感じになるんかなーと予想しております看板、といってもA4よりちょっとでかいぐらいの大きさですが、今日古着屋さんに置いてきました。12345円にて、でしたが、春以降のためのおもしろく素敵な服を2点買ってしまったのでトントン、±0になってしまいました。
もちつもたれつですかね。これからもがんばっていきましょう。

注文を受けた店内風景&
裏面のクマをオマケにつけました。一応お店のイメージを考えました。
20090417225515
20090417225507


お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。
色もタッチもとても素敵です。
HPにも作品がUPされるのを楽しみにしています
(^^)
From:ふるる URL 2009.06.17. Wed 17:21 [Edit]
あ、こんちはです。おひさしぶりです
見ていただいてありがとうございます。
HPに作品をのせるのはいつになるかわかんないですが、ほんといつになるやら。。
とりあえず現実をがんばります。
From:usausa URL 2009.06.20. Sat 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

