--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.28 Sat 17:33
木曜のバイト中に容体が悪化しましてしんどかったです。終了後なんとか電車に乗り、駅に車で迎えに来てもらうくらい。せき多発→頭痛というパターン
マスクって顔(の下半分)が隠せるからいいかもしれないですね。いや、そのほうが見た目には断然いい。飲食しずらいだけ。最近の立体マスクは見た目にはかっこ悪い気がするので、息しやすいように若干の工夫がしてある四角いやつ。の場合、マスクのひもが耳に負担なだけ。動物の口が印刷されてるマスクがほしいかも。
ayameというところの靴下もほしい。ミントデザインズの晴雨兼用傘も気になります。しかしながら、身をわきまえたほうがいいかなと思ってしまうのと、懐に余裕がないのとで、買うに至っていない。
風邪の話に戻ると、今は外出したら再発の恐れがぬぐえない感じ。たまたま5連休になっているのでありがたい。
早く体をなおそう。
ニコニコのメドレーの中にあったヴィヴァルディの、2つのマンドリンのための協奏曲ハ長調RV.588 トロンバ・マリーナ風 がポップミュージックのような聴き心地。気分良くなるので好きです。四季は秋冬が好き。
スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。