--.--.-- -- --:--

2010.01.31 Sun 13:13
スクリーンショット表面フルカラー
スクリーンショット裏面

DMができました。
さっき、個展に関していろいろ説明書いてたんだけど全部消えてしまいました。
まだ1カ月半さきのことなので、忘れられたら元も子もないということで、
身近なところ以外でDMを置いてもらったりするのはもう少しあとにしようかと思っています。


okigasa nakagawa oilpainting exhibition

ツムジから幻覚

2010年 3月16日(火曜)? 21日(日曜)
11:00?19:00(最終日のみ17:00まで)
art space HAP


広島駅南口から広電比治山線で10分くらい、比治山下電停で下車して、橋が見えるまで直進、
右手の鶴見橋をわたってすぐ左手にHAPがあります。広島駅からずっと徒歩だと歩くのが超速くても30分かかってしまいます。
中心部からは少々離れておりますが静かなところです。

DMの画像で使ってる作品も気になるところを微修正して展示します。
10?15点くらいを予定しています。
サイズは大小さまざまです。卒業制作で描いた作品も展示するかもしれません。
展示しない予備の作品も準備の際に持ち込むので、裏に保管しておけるかもしれません。

去年11月のグループ展は中途半端な作品が非常に多くてかなり反省しました。
今度の個展では現時点でベストの品質・内容で、力を出し切った作品のみ展示するつもりです。
また、個展をすることで勉強させていただくこともたくさんあると思います。

作品との対話を大事にして、引き続き展示に向けて制作していきます。

2010.01.15 Fri 00:14
3月第3週 3月16日(火)?3月21日(日)までの期間で個展をする予定が決まりました。
さっそくDMを用意するんですが、2パターンのデザインで印刷注文したい感じなのでふところがすずしいです。
卒業制作もあるので自分に鞭をうっていきたいです。
睡眠さんのお誘いが泣けます。


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

