--.--.-- -- --:--

2009.12.29 Tue 12:19
20091229115431

いちおう完成した。きりんさんたちの絵。

2009.12.29 Tue 12:17
なにかとつらい世の中、人のたすけは必要だと近頃は思う。
新しいバイトでいい出会いがいくつかあった。そこでかかわった人たちには、人間っておもしろいんかなって感じさせてもらった。
ある人は、他人と会うことはエネルギーをもらうことだと言っていた。いやな人とは会いたくないし、他人を信じることは難しいことだけど、確かにそれはあると思った。

登場人物とか設定とか全然わかってないけど、攻殻機動隊の折鶴の動画を見た。
夢みたいな話だけど、きらいじゃない。このBGMもいい。

知久さんがまた2月にヲルガン座にいらっしゃる予定だそうだ。その日は誕生日なので自分としては喜ばしいはずなのですが、しかし卒業制作が大詰めの時期というのがすんなり喜べないのです。


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

