--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 00:12
20091129001224
だんまり日和


-----

絵とは関係ない愚かな話。
自分の心や行動が愚かなこと。
何らかのはっきりとした回答がほしいこと。
弁解する場すらもらえなかったこと。
失敗がゆるされなかったこと。
救いようがないこと。
人と関わるのがへたなこと。
問答無用なこと。
悪気があるわけじゃないけど人の印象を悪くするのは得意なこと。
どうにもならんこと。
俺が愚か者なこと。
申し訳ありません。


僕は絵を描くことしかできません。絵はへたでも好きだからいいんだけど、人間関係はそうもいかないです。
人と関わるのうまくいかないから向いてないと思います。
悲しさだけ生まれます。
ほんのちょっと嬉しいときもあるけど、好きと思ってた人にあらゆる関わりを拒絶されたようなので、やっぱり悲しさにかえります。多少誤解もあるんじゃないかと思うんだけど、わかりません。

へこたれますが絵はしっかり描いてます。以前描いたの直したり加筆したりもしてます。学生のうちに個展できたらと思ってます。卒業制作も全霊をこめます。

制作時間を増やすため学校の受付バイトをやめさせてもらって、時間の都合がいいイルミネーション通りにある簡易カフェで今はバイトしてます。好きな音楽ながしていいとのことで、ジェリーフィッシュやスターズを流すと結構ふんいきに合ってます。屋外なので寒いです。

2009.11.03 Tue 19:53
20091103195314
20091103195311
出品した絵の中から

学園祭と時期がかぶって会場には行けなかったのが残念だったです

名刺と詩をファイルしたものも置いてみました

時間の余裕ができたので完成度を上げたり新たに制作したりという今日この頃な
はずですが、鼻風邪でどうにもなりやせん

頭もまわらなくなってきたのでこのへんで


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

