--.--.-- -- --:--

2009.09.18 Fri 20:57
20090918205731
20090918205723
たまたま同じ緑色のもの同士、仲良くくっつけてあげました。
かなり気に入ってます。

それはそうとめっちゃいそがしいです。
12月ごろになるまで落ち着かんかも。

2009.09.05 Sat 23:52
最後の夏休みもあと1dayなので、蛇口を景気よくまわそうと思います。
9月はいろんなとこへ行くのでたいへんです。奈良や京都や沖縄にいきます。
日程はつめつめですんで、体が心配ではありますが、きっとなんとかなるだろう。
沖縄の風景を見るのはかなり楽しみだし、作品に直結するだろうな。という期待で浮かれます。
京都では竹林も見れるし、今回ルーブル展が偶然来てるのも楽しみだし、竜安寺や東福寺の庭園を見るのも楽しみです。親友の結婚式にも参加します。盛りだくさんです。
調べると京都は古着屋が豊富にありそうだ。いいなぁ。
いい気分でいい音をたてて蛇口をまわして水を出したら、きっといいことあるよ。悪いことばかりはつづかんよ。じぶんに言い聞かせたい今日この頃でした。


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

