--.--.-- -- --:--

2009.07.29 Wed 04:21
虹がたつ。

自由に絵を描いた日は楽しさが際立つ。
夏休みって素晴らしいな。それでもいまだにぼーっとしてることもあり、時間は足りない。いかんなぁ

忙しくても毎日寝る前に絵を描いたら、毎日終わりよければすべてよしとなるかしら。そうなったらいいですね。
あと思ったのが、毎日最低一つずつでも部屋のいらんもの片付けたら、いつの間にか気付いたらきれいになっちゃってた。ってなるじゃない。明日から早速トライだ

蟲師のサントラを貸してもらいました。気分がいいのはこれの中から好きなのを毎日聴けるのも影響してるでしょう。
あと最近ネットで聴いた、The Deer Tracksがいい感じでした。
あとxen○gearsの音楽が私は好きです。心が休まる曲が多い。なつかしいなー

2009.07.22 Wed 23:12
カエルをくわえたスズメがななめに滑るように落ちてきた。
スズメは誤ってくちばしからカエルを放りだした。

カエルはその黄緑の両足を、どっかりと地面につけた。
スズメは二、三歩よろめいて、カエルを見失なった。

2009.07.22 Wed 00:34
20090722003408
課題静物1
処理せにゃいけんところなどまだ多いけど、レンガの奥の立体のあるあたりはそこそこ好きな感じです

ちょうど夏休みなのでいい具合に気分を入れ替えできそうだ。
最後の夏休みは絶対短く感じるだろうな

朝ちゃんと早めに起きる。
制作する。
そういうサイクルでコツコツやってく。
のが夏の目標っす。

こないだ、よくいく古着屋でずっと欲しかった黒地にカラフルなパラシュート全面プリントのTシャツを見に行ったら消えてた。
やっぱ欲しいものはすぐ買ったほうがいいわー。無理してでも、買えずにがっかりするよりずっといい。
買えずにテンション下がるよりいくらかクール。

2009.07.19 Sun 21:48
20090719214827

2009.07.19 Sun 18:30
blog更新きっとこんな感じでほとんどしないのが続くと思われる。
遊びに出かける気力もない。
のうみそくさってきたか。

空気のように軽い、むなしさが蓄積される。
はずかしながら、
何かがくりぬかれた。
か細さ。たよりなさ。静物のようなまなざし。

このひんまがった精神が、
美しいものを生み出せる気がしないのに。
やりたいことはひとつしかない。
技術的には、ちょっとずつ進歩はしてる気はするけれど。


誰ともかかわらずに生きれたらどんなにいいことか。
しかし残念ながらそんなことはありえない。


コメント非表示推奨


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

