--.--.-- -- --:--

2009.06.19 Fri 19:45
脱水症状になりながら同じところにつながれて、ぐったりしている犬だ。

幻覚と現実の区別がつかなくなって、生きた心地がしない犬だ。

体内を流れる時間が止まって、みんなに置いていかれた犬だ。

2009.06.17 Wed 22:07
おもしろいことばっかしじゃったら世の中楽しくないじゃろ
おもしろくないことがあるけえおもしろいことがおもしろいとわかる。

というようなことをバイトの帰り道に歩いてたら向こう岸の歩道のおっさんがでかい声でお連れの方に言ってたのを聞いた。

2009.06.15 Mon 23:11
いまGrapevineがめっちゃ熱いです。
Lifetimeしか持ってないけど!
好きだー
ちょうどいい温度のお風呂につかるのとおなじくらい。

あとラタタッタをオクで買った。ずっとウォッチリストに入ってた。届くのが楽しみだなぁ。トロピカーナって曲が特に気に入ってる。歌はないけど歌えるってキャッチコピーは言いえて妙ですね。いや、よくわかんないけど。

2009.06.13 Sat 22:48
9/1〆切の、また一つ大きなコンペがあるから、それに向けて計画中。前使わなかったS80号が使えてラッキー
週明けのプレゼンの授業で使うポートフォリオも複数準備した。イラストレーターとフォトショップ便利だけど高すぎて買えんから学校でしか作業できず。
版画の授業でやったモノプリントが超たのしい。慣れてきてコラージュも組み合わせたりして面白いものもけっこうできてきた。ほとんど偶然にすぎなかったフォルムや色から世界観を膨らませるのが楽しい。
この授業のおかげでポートフォリオも数だけは充実した。

そういえば髪を黒くした。青っぽい黒がよかったけど青くはなってない。まず脱色かなんかせんと無理っぽい。そんな金銭的な余裕はないっす。


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

