--.--.-- -- --:--

2009.05.23 Sat 23:02
ナイトヨー●ルト がいいってどっかで見てから夜にヨーグルト食べるようになりました。今日も元気に情報操作されてます。
ヨーグルト食べてると、食べても食べても減らなきゃいいのにって必ず思います。アロエやいちご、ブルーベリーもいいけど、一番気の許せるやつはプレーン。

もう少し手を加えたいところはありましたが、描きたかった雰囲気は出てきたので以前から目標にしてた公募に出品しました。
最初2、3点って思ってたけど先生にエスキース(下絵)見せた段階で1つにしました。他の2つがダメ出しくらったのもあるし、結果的にも1つに集中できてよかった。というか1つでぎりぎりだった。
次は友達に頼まれているダリの模写を描きつつ、色々しよう。フリマにも行きたい。新球場にも行きたい。その前に水筒と夏用ぼうしがほしい。料理もしてみたい。名刺も作る。ポートフォリオもどんどん作る。証明写真とるために黒髪にしないといけない。青っぽい黒とか緑っぽい黒にはできんかなぁ

先週、右手薬指の先のほうを切って、皮膚がえぐれてしまう怪我をした。不便だし痛い。神様の悪意を感じた。

2009.05.01 Fri 23:08
と先生に激励風に言われたら嬉しいのでしっかり描かんとなと思うんです。
しかしあまり頼りすぎてもいかんなとも思うんです。

20090501230829
ロールちゃんかわいいー。
特に耳が秀逸。

シャネルの紙袋でごみ出ししてあった。試合に負けて勝負は引き分けみたいな気持ち。

歩道にて、点字ブロックを挟んで向かい合って立ち、その溝を傘の先でなぞりながらランラン歌って遊ぶ女児2名を広島市内の歩道で発見。その場でエンドレス。すごい遊びだ。天才だと思った。後方で立ち話をしながら見守る母親たちがいなければ仲間に入れてもらいたい心境だった。

とある寺の門に、幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じる心を手に入れるんじゃ 甲本ヒ●ト って書いてある貼り紙がしてあり、ひとしきり笑ったあと、幸せを感じる心を自分も多少は持っていることを確認した。

コーエン兄弟の、バーンアフターリーディングを観たいが、時間の隙間がもうない。
3‐2をしました。=1。
かんたんじゃないもんだね


Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

