--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.28 Sat 17:33
木曜のバイト中に容体が悪化しましてしんどかったです。終了後なんとか電車に乗り、駅に車で迎えに来てもらうくらい。せき多発→頭痛というパターン
マスクって顔(の下半分)が隠せるからいいかもしれないですね。いや、そのほうが見た目には断然いい。飲食しずらいだけ。最近の立体マスクは見た目にはかっこ悪い気がするので、息しやすいように若干の工夫がしてある四角いやつ。の場合、マスクのひもが耳に負担なだけ。動物の口が印刷されてるマスクがほしいかも。
ayameというところの靴下もほしい。ミントデザインズの晴雨兼用傘も気になります。しかしながら、身をわきまえたほうがいいかなと思ってしまうのと、懐に余裕がないのとで、買うに至っていない。
風邪の話に戻ると、今は外出したら再発の恐れがぬぐえない感じ。たまたま5連休になっているのでありがたい。
早く体をなおそう。
ニコニコのメドレーの中にあったヴィヴァルディの、2つのマンドリンのための協奏曲ハ長調RV.588 トロンバ・マリーナ風 がポップミュージックのような聴き心地。気分良くなるので好きです。四季は秋冬が好き。

スポンサーサイト
2009.03.28 Sat 17:19
愛しい曲。





2009.03.21 Sat 23:58
20090321235822
あまく見てた。
このシュー、やんわり予知してたのか。
季節の変わり目だからかぜ気をつけろよ甘くみるなよ。っていいたかったのですな

2009.03.21 Sat 23:46
風邪の時の、全身に力が入らず皮膚の表面がしびれてぴりぴりしてる感じ。針のむしろ。と、頭痛。腫れたのど。妙に熱い尿道。
今日は体調を壊してしまったようで。おとなしくしてます。
悟空がセルゲームの前の修行の時に、常に超サイヤ人の状態でいて超サイヤ人の負担に慣れようとしてたのを思い出した。無理な変身は体にとってよくない、ということだった。
朝早くて夜ちょっと遅めに寝るっていうのを自然に定着させるのがベストだと思った。徹夜も時には必要だけれどね。勝負どころだとか、ノッてる時はむしろ無理した方がいい気すらするんだけれどね。
昔は風邪の時に見る夢は決まって同じ悪夢だった。本気で恐ろしかった。夢のなかのそのモノクロ世界と額の内側がすごくざらざらしていた。漠然と破滅を感じた。
大人になったら、いつのまにか風邪ひいてもその夢は見なくなってしまった。あのザラザラ感はまた体験してみたい気もする。こわいものみたさ。好奇心。

2009.03.19 Thu 13:20
ヴィバルディ/春夏秋冬 







Copyright © 中川置傘(遭難と紙一重) All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。